我慢

仕事行く途中に朝マック購入。
朝マック
仕事始まる前に食べちゃえ。
マックグリドルうめーや。

帰りにもマクドへ寄り道。
なんやマクドでクソ高いハンバーガーが出てるみたいですね。
去年も発売され、どえらい売り上げを記録したっちゅーハンバーガーですわ。

会社帰りに寄り道して買ってきました。
テキサスバーガー 2
僕のと嫁はん用に。

テキサスバーガー2
テキサスバーガー2バーガー 420円 高けーなー。
けど食べ応えはありそうで、なかなかうまそうだぞ。

晩飯後に食べようと思ってたけど、腹いっぱい。げふっ。
う~ん、めっちゃ食べたい気持ちを抑えて、写真だけ撮って箱に戻しました。
ホントは出来立てを食べたいんだけどね。
明日の朝食べましょう。

今日は携帯のカメラなので画像悪い。なんせ4年半前の携帯だからね。

携帯iPhoneに変えましょう(^○^)

Re: タイトルなし

>ふじもん
僕は最近の子じゃないんで、あいほんなんて使えません。
すまーとほんなんていらないよ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク