久しぶりにラジコン

今日で正月休みも終わりなんだけど、ラジコンのお誘いを受けていたので
遊びに行ってきました。
ラジコン仲間国光レーシングのメンバーと。

いつもの姫路林田のドリームサーキット基TRCサーキット?へ。
どうやらオーナーが変わって、サーキット名が変わってました。

ラジコン

ラジコン2

普段は平日に行く事が多く、いつも貸切り状態だけど今日は全部で10人ちょい。
みんな常連さんばかりで、エンジンカーの方も数名おりました。やっぱGP速いな。

タミグラで壊れたのを応急処置してたんだけど、結局直さずそのまんまの状態で走行。
走れば良いんですよ、走れば。
ボロボディ
下手くそでぶつけるので、ボロボロのボディーで走行。ほんとボロボロ。

国光レーシングの面々は日頃走らせているから、みんな速えーや。
僕一人、絡めず一人旅状態。やっぱり何でもそうだけど、練習せねばうまくはならんよ。
マラソンも自転車も、特にスイムもね!と密かに自分にダメ出し。

タミグラ仕様で遅いのに見事にぶつけてしまい、お決まりの足回り破損。
壊れた
今日はフロントのCハブとアップライトが折れちゃいました。
毎度毎度の事。

ええ時間やったんで、これで今日のラジコン終了。
もうちょいうまくならんと、楽しめないね。残念。

今年もたまーに、ラジコンはやっていく予定。
今期タミグラ用、国光レーシングのボディーはランボルギーニ・ガヤルドで揃える事に決定!
なかなかカッコいいぞ!
top.jpg

今日のお菓子
お菓子1-4
カルビーポテトチップス ギザギザ(まろやかサワークリーム味)
これよりコイケヤのリッチカットの方がうまい気がする。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク