2011年初バイク ちょいと三田まで

今日はおとなしく朝から箱根駅伝を見てのんびり過ごすつもりだったけど
我慢できず。気付けばサイクルウエアに着替えていました。
だって、色んな人のブログ見てたらみんな走りに行ってるんだもんよ。

ランニングだと足痛いけど、自転車ならガッツリ追い込まなければ大丈夫な感じ。
クリートを外す時にひねるのが痛いぐらいか。

とりあえず目的地はいつもの三田アウトレットまで。
(加古川→稲美→三木→淡河→三田アウトレット→三木→加古川河川敷→加古川)

今シーズン初のウインドブレークジャケット。中にヒートテック。さらにウインドブレーカーで
完全武装。寒くない寒くない。むしろ汗ばむくらいでウインドブレーカーは脱いだ。

コレ↓みんな写真撮られてるので僕も。
雪
日陰部分は雪が残っていた。神戸市北区県道17号

ゆき
こちらも同じく。
歩道は走ってないけど、いや走れないっしょ。

アウトレットまでもうすぐそこって所でなんか走りがマイルドになる。
んん?俺のバイクはアルミでかっちんかちんだぜ!カーボンに変わっちまったか?と
思っていたら、フロントがパンク。今年初ライドで初パンクです。はぁー。

すぐにチューブ交換して無事到着。
三田アウトレット
自宅から2時間ぐらいで着きました。(距離48km)

予想はしていたけど、やはりすごい車の渋滞でした。みんな買物くるんだね。
自転車で来ればよいよ。自転車でね。
僕は用はないので、自販機でココアを買ってそそくさと帰ります。
休憩
近くの公園で、ココアタイム。
アウトレットは人多くて、なんとも居心地悪し。

ココア飲んでさっさと帰ります。
帰りは下り基調なんで楽チン。来た道とルートを変えて帰りました。
岩谷峠通るルートも考えたが、今の自分にはきつすぎるのでパス。

先月のはりちゅうレース以来1ヶ月ぶりに乗ったので100km程でも結構疲れました。
大分弱ってるなぁ、俺。

ランニングばかりじゃなくて、たまには自転車も乗らんとダメねと。
その前に足治さなければ。

今日の走行データ
走行距離:100.6km
走行時間:3時間50分
平均速度:26.2km/h
平均cad:81

今日のお菓子
今日のお菓子1-3
うまい輪チーズ味 うまいうまい

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク