またやっちまったぁ・・・。

今日はまたやってしまいました。
ジム行くつもりだったけど、さぼってしまった。

今日のSWIMレッスンは初級平泳ぎ、中級セミロングだったから
内容は充実してたのに。

夕RUN中に、今日はゆっくりしたいなぁーなんて考えてしまったら
すっかりサボりモード全開!

おかげで、今日はのんびりすごす事が出来ました。
明日はジム休館日なので2日連続だな。

そういえば、日曜のはりちゅう150kmのリザルトが出ていた。
男子ソロ 36人出走で時間内完走22人 

時間 5時間45分30秒
順位 20位/22人中(完走者)
次頑張ろう。

今日の運動
 5km 25'25 キロ5'02
タイムを見てみるとやっぱり疲れているみたいだ

やはり疲れは残ってますね

私も筋肉痛とか昨日にはすっかりとれました。

しかし、疲れ残ってるんでしょうね。

昨日も今日も朝山登りましたがしんどくて登れませんでした。

昨日も今日も、仕事中ものすごーくねむかった。

これまでの経験上完全に疲れが抜けるのは1週間くらい掛かりそうな感じ・・・。

今週は無理せず行こう!

Re: やはり疲れは残ってますね

>じゅんきちさん

筋肉痛は取れても、体は正直ですね。
ここで無理して体壊すより、しっかり超回復を待って
またトレーニングに励む!
これで行きましょう!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク