2010年12月度月間運動量  ありがとう

残念ながら年末ロードショー中止でしたね。
風速10m/s以上じゃ、しゃーないか。
今年最後にみんなと楽しく走りたかったばい。

今月の記録。ほれ。
 163.7km 走った日数14日
 118.7km 走った日数1日
 1500m 泳いだ日数1日

12月出場レース
12月4日 サイクルエンデューロin播磨中央公園(4hソロ) 39周
12月23日 加古川マラソン (フル) 3時間40分38秒

2011年1月出場予定レース
播磨町ロードレース10km 40分を切りたい。

12月度総括
今月は3種目とも距離少ない。
バイクなんかはレースで走っただけか。
スイムも年明けからボチボチ始めていこう。
そしてラン。
加古川マラソンのレース中に、左足の甲を痛めて今も痛い。
なにやってんだか。だめだこりゃ。

2010年総括
今年は去年に比べて、ランニングに力を入れたので自転車に乗る機会が減っちまった。
ジムも辞めたので、スイムの練習量も減っちまった。
どれも自分のさじ加減ひとつなんだよな。ヘタレな俺。

とまぁ、へタレながらも今年はトライアスロンにも挑戦したし、無謀にも
挑んだ村岡の山岳ウルトラもなんとか完走出来たしで、チャレンジの1年でした。
あ、ミッドナイトエンデューロ10時間もね。どれも来年リベンジだぜ!

加古川マラソン・・・。(TωT)

色々ありましたが、播州自転車倶楽部なんどいや~も立ち上がり、
沢山の仲間が出来ました。みんないい仲間です。
そしてみんなには、たくさんの刺激をもらい自分も成長できたと思います。感謝(・∀・)

またブログを始めて、ブログを通じてお知り合いも出来ましたし、
こんなブログですが、見てくださっている皆さんにも感謝ですm(_ _ )m
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を




お疲れ様でした

今年一年、本当にお疲れ様でした。
いろんなことにチャレンジされ、見事にどれもこれも
こなして行かれたのぶさん、すばらしいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした

>なべさん
いや~、結果がアレなんでお恥ずかしい限りです。(汗)

トライアスロンはなべさんのサポートのおかげで
無事デビューする事ができました。ありがとうございました。
来年はなべさんと同じ大会にも出ると思いますので、
また刺激をいただきますね('-^*)/

来年もよろしくお願いします(´∀`)

良いお年を!

本年は大変お世話になりました!
のぶ君のおかげで、BJCの皆さんとも
仲良くなれました!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
新年からもよろしくです!

来年もよろしく

ロードショーでお会いできるのを、楽しみにしていましたが、残念でした。

来年は、BJCの皆さんとお会いできるのが楽しみです。

No title

今年はお世話になりました。
良い経験、勉強、刺激になりました。

来年も宜しく御願い致します!!

楽しくぶっ飛んで走りましょう!!!!

Re:

>昇たろうさん
膝痛がきっかけでお知り合いになり、
こちらこそ今年はお世話になりましたm(_ _ )m
どMな仲間が出来てうれしいとです( ´艸`)

来年はBJCのメンバーとしてもよろしくお願いしますね(o^-')b
膝痛再発しませんよーに!

>裕さん
今日は残念でしたねー
今年はブログ上だけでしたが、来年は一緒に走りましょうね!
この寒い季節に500km以上走られてる裕さん、もう初心者ではありませんぜ(o^-')b

>ながおさん
小豆島ツーリングでは、アグレッシブな走りでこちらも良い刺激を受けましたよ(^_^)v
来年はまたツーリングやレースで共に走りましょう!
あ、元陸上部なんでランの方もね('-^*)/
来年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございますm(_ _)m
去年は色々とお世話になりました(^_^)
今年もBJCでレースやツーリングにと頑張っていきましょう(^_^)

Re: タイトルなし

>気まぐれ君
明けましておめでとうございます。
今年はどんどんツーリングにレースに走りに行きましょう!
マドンは6に??
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク