加古川マラソン ボロボロぼろ雑巾

走ってきました加古川マラソン。(フルマラソン)

走る前から幸先悪しの出来事。
自宅から会場までは5km程。走っていけるし、チャリでも行けるんだけど
楽して車で行ったら、加古川マラソン駐車場へ渋滞。おもくそ渋滞。
すぐ進むやろと10~15分程我慢しながら待っていたけど、なかなか進まない。
しびれを切らし、Uターン。自宅へ戻りチャリで会場へ。30分程ロス。

チャリで15分程で到着。
初めからチャリで行けばよかったなと。。。

レース中の出来事(まぁ、毎度の事。僕らしいかな)
Mizzさんのブログでネタがバレてしまったので、
鶴田ピンチで馬場さん登場。これで目標断念。そこからボロボロぼろぞーきん。

今日はダメなマラソンのお手本になるような内容でした。
あんなに好きだったランニング、マラソンですが、しばらく走りたくない。
今の気持ちのままでは篠山も走りたくない。
俺1年間何やってきたんだろ。今すっごいネガティブです。

不完全燃焼
不完全燃焼 なんどいや~

レース内容はまた後日にと。

お疲れさんでした

今日はお疲れ様でした
人生山あり谷ありやね

そうそう、ミクシーのメッセージ帰ってから見ました。
全然意味ないね(^_^;)ゴメン
またこちらのも知らせます

ごめんなさい・・・

先にネタばらしちゃいました。
のぶくんがめげている間に、ぼくも
力を付けて追いつきますから、来年は一緒に
3:15'で雉撃ちましょう!(笑)

オン疲れ様です

まさかのジャイアントですか?

やっぱりonちゃんの応援が必要だったかなぁ(笑)

ちなみにボクは走った直後は
毎回「しばらく走りたくない」って思ってますヨ(^ω^)

Re: お疲れさんでした

>ミッツィーさん
お疲れ様でしたー
ほんと、山あり谷あり、うまいこと行かないもんです。
だからこそ、面白いのかもしれませんね。

またお願いしますー。
最後会えてよかったです(^-^)/

おつかれさま

納得のいく結果ではなかったようですね(^_^;)
今はゆっくり休んでください。
僕もフル走れるぐらいに身体作っていくので、
その時はまたよろしく。(*^_^*)

Re: ごめんなさい・・・

>Mizzさん
いえいえ、ひっぱる事でもないですしねf^_^;

Mizzさん最近めっちゃ走ってますし、もう追い越されてるんじゃないですか??
マラソンレースデビューが待ち遠しいです。サブ3狙っちゃいましょう!

また雉撃ちのやり方勉強しときますねー。僕には必須かもしれません(汗)

Re: オン疲れ様です

>みっくん
そのまさかです。
みっくん探してたんですが、自宅療養中だったんですね。
今度はonちゃんで一緒に走りましょうよ!

>毎回「しばらく走りたくない」って思ってますヨ(^ω^)
ありがとうございます。気持ちが楽になってきましたよ(‐^▽^‐)

Re: おつかれさま

>kobabeeさん
ありがとうございます。
今朝冗談で違うものを・・・って言ってたらホンマになってしまいました。
なんとも悔しいレースとなっちまいました。

とりあえず、しばらく休養します。
ほんでBJCのみんなで走っちゃいましょう!
kobabeeさんのフル参戦も待ってますよー(*^ー^)ノ

No title

昨日はせっかくお会いできたのに、
愛想なしですいませんでした。
それにしても一体何が・・・。

Re: No title

>いっぺいさん
いえいえ、お会いできただけでもよかったです。
サンバイザー姿がとっても素敵でした。僕も真似しちゃおうかな~。

昨日は自分のヘタレ具合に嫌気がさしまして・・・。(´□`。)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク