加古川マラソン目標タイム

試験も終わったので、マラソンへ気持ちの切り替え。
明後日に迫ってきちゃいましたよ。

今回の目標の前に過去の記録を振り返る。(記録はグロスタイム)
2008年 第20回加古川マラソン 4時間37分43秒 (目標 完走)
2009年 第21回加古川マラソン 3時間39分35秒 (目標 3時間30分切り) 失敗
2010年 第22回加古川マラソン さてどうなるか? (目標 3時間15分切り) ??

2008年 初めて走ったのが2年前。ランニング初めて1.5ヶ月。
初めは10kmにエントリーのはずが、参加費が10kmもフルもほとんど変わらないので、
だったらフルの方が得じゃんって訳のわからん理由で走ったのが始まり。
結果は完走したもの地獄を見ました。しばらく膝故障。
しかし、マラソンの魅力にとりつかれる。

2009年 2回目の加古川マラソン挑戦 
練習も積んで目標を3時間30分切りと挑んだが、30kmの壁にぶつかり大失速。
目標達成ならず。

2010年 今回3回目の加古川マラソン リベンジ
練習量も去年の倍ほど。なんとしてもサブ3.5達成は必須!
さらに上を目指して3時間15分切りが目標だ。
なんとしても今年15分切って、来年はサブ3達成の計画なのだ。

潰れるの覚悟でサブ3のペースランナーについてくか??
攻めの走りをしないと、目標達成は無理だからな。
いよいよ明後日、おらワクワクしてきたぞ。

今日の運動
7.32km 36'50 キロ5'02 
なぜか6時前に目が覚めた。6時~ 朝ラン気持ちいい。

今日のカーボローディング
鍋焼きうどん
今日は一人鍋焼きうどん。うどん2玉。カーボローディングですわ。

今日のお菓子
お菓子 12-21
ポテチ 厚切りリッチカット 富良野バター味。う~ん富良野バター味じゃなくてもいいかな。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク