勉強勉強勉強

20日(月)に迫ってきました、昇格試験。
この土日は最終追い込みで勉強。

勉強 12-18
お菓子食べながら勉強。

昼から気分転換に8km程ランニング。
11kmコースのつもりだったけど、朝、昼と食べたビッグマックが効いたのか久しぶりの
ランニング中の鶴田ピンチ。ちょっとやばかった。
なもんで、途中でコース変更して急いで帰りトイレへ直行。間に合いましたわ。

それからまた勉強。もうええわって感じでした。
昼間の鶴田ピンチ以降、どうも腹の調子が悪い。
晩にもまたビッグマック食べたのが悪かったんかな?

明日も勉強だなー。はぁ、嫌だ嫌だ。

今日の運動
8.25km 42'29 キロ5'09 久しぶりの鶴田ピンチでした(汗)

今日の勉強
トータル7時間ぐらい 疲れた。

今日のお菓子
ミスド 

ミスド 12-18
ポンデしょうゆとポンデなんちゃら。
腹の調子が悪かったが食べちゃった。ポンデシリーズは普通のんが一番うまいな。

あんたがビッグ

ビッグマック3個も食べたんかいな。
しかも、昨日の・・・。

そりゃ、調子悪なりますがな(・∀・)

Re: あんたがビッグ

>Mizzさん
ペロリと食べれちゃったんで、平気と思ってましたが
やはりずっしり来てたみたいです。

やはりその日の内に1個食べる方がおいしく頂けるみたいです。

通勤路に3店マクドあるので誘惑に負けてしまいそうです。
26日までにあとなん個食べちゃうかな~( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク