BJC播州自転車倶楽部 ジャージ追加注文

結構評判がいい、BJCのジャージですが今回追加注文する事になったみたいです。
BJCジャージ


詳しくは、BJCのリーダー事じゅんきちさんのブログにて注文承っています。
ジャージ欲しいって方は、じゅんきちさんのブログにてコメントされるか
メッセージを送ってください。

僕もウィンドブレーカーを注文しようと思います。
他に長袖ジャージ、ショーツ、ビブショーツ、等色々発注できるみたいです。

そうそう、トマトの忘年会の時同じテーブルで、BJCジャージが欲しいって話が出てましたが
もしこのブログ見られていたら、注文してくおくれやす。
ほんで、BJCジャージ着て走りに行きましょうぜ。


今日の勉強
1.5時間 試験まであと1週間。ちょっと焦ってきた。このあともう1時間程勉強しよう。眠いzzz。

今日のお菓子
お菓子 12-13
さっぽろポテト。
ダイエット中だけど、お菓子はやめられないぜ。

体重 65.4kg (23:55)
昨日とあんまり変わらず。(会社から帰ってから量った時は64kgだったんだけどなぁ)

はじめまして、先日はコメントありがとうございます。
いよいよ加古川マラソンまで10日を切ってしまいましたね。
僕も体重管理に悩んでますw
お菓子もビールも止められません。もう半分諦めてますけどw
当日はよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>いっぺいさん
加古川マラソンあっという間に本番迎えちゃいそうですね。
マラソン前なのに体重は・・・。
ダイエットと言いつつ、僕も諦めてますよ。むははは。
こちらこそ、当日はよろしくお願しますー。

ゼッケン番号は1129(いい肉)でした( ´艸`)

あ、いっぺいさんもBJCジャージ注文されるんですね。
BJCのツーリングも行きましょうぜい。

ジャージ

僕は1945(イクヨGO)と早く走れそうな番号です。
当日は探しに行きますw

あと、ジャージのサイズで悩んでるのですが、
参考までにのぶさんの身長、体重とジャージのサイズを教えてもらえませんか?

Re: ジャージ

>いっぺいさん
いい番号ですね!憶えやすいので僕も探しますね^^

ジャージのサイズですが、
身長176.5cm、体重65kg、ウエスト80cmぐらいです。
BJCジャージサイズは、ジャージL、レーパン(ビブじゃない)M
だいたいパールイズミのサイズと同じと思ってもらっていいです。

いっぺいさんなら、どちらもMで大丈夫じゃないでしょうか?
注文までに間に合えば、僕のでサイズ確認されます??

No title

ありがとうございます。
じゅんきちさんに、色々画像を見せていただいた結果、
ジャージはLで、ビブショーツはMサイズに決定しました。
お気遣いありがとうございます。
今から楽しみですー。

Re: No title

>いっぺいさん
サイズ決まりましたか。よかったよかった。

ジャージ、かっこいいですよ~。
後ろの播と、なんどいや~が結構目立ちます!かっこよさ~です。
楽しみですね。

これを機会に、BJCでツーリング行く時は参加くださいね~。
暖かくなったら、あわいち行くと思いますんで。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク