今日も走って食ってまた太る

ほい。
早起き失敗だす。おまけにガーミンのバッテリー充電するの忘れてたし。
なんで、ひとりハーフマラソンは中止。いつもの11kmコースへ。
充電待ってたりで、11時半スタート。

今日はよか天気ばい。
よか天気 12-12

よか天気2 12-12
海洋博物館回って、播磨町役場とこまで行き折り返し11km。
のんびりジョギングを楽しみました。よか天気やったんで半袖でも大丈夫でしたわ。

ジョギングで腹を空かしたのでお昼はコレだ!
ケンタッキー2

ケンタッキー
チキン3ピースとポテトL
久しぶりに食べたらウマかったです。

クリスマスの予約をしようと思ったら24日、25日のええ時間帯は予約受付終了。
しゃーないから25日の20時の予約をしてきました。
クリスマスにケンタッキーを食べるのは久しぶり。
近所にあるので助かりますわ。

お昼に食べたケンタッキー、結構お腹がふくれました。
走って消費したカロリーより確実に多いな。げふっ。

なんやかんやで勉強するのが遅くなり14時半から勉強開始!
勉強 12-12


でもなんか集中できない。途中、部屋中掃除機かけてみたり、洗濯もの干したり
集中出来ません。やる気がないというかなんというか・・・。
18時まで頑張りましたが、果たして頭入ってんのか??

晩飯は家で鍋。
あぁ、がっつり食いすぎてしまったよ。
食べた後体重量ったら65.7kg
どんどん増加中。もう気にしないでおくか・・・。

今日の運動
 11.2km 56'42 キロ5'04 のんびりjog

今日の勉強
3時間30分ぐらい

今日のお菓子
チョコフレーク 12-12
チョコフレークだぜ!
鍋でお腹いっぱいのはずなんだが、チョコ系のお菓子が食べたくて食べたくて、ただただ食べたくて。
嫁に見つかると怒られるので、嫁が先に寝たのを見計らってすかさずボリボリボリボリ、ムシャムシャ。ボリボリボリボリー。
2/3程食べたところで、泣く泣く食べるのを辞める。 だって太るからね。

正しい型

海辺のコース、気持ちよさげですねぇ~。
ぼくも、海岸線開拓しようかな。

”走って食べる”
BJCの正しい作法ですね。

うちのブログは食べるばかりになってしまいましたが・・・(笑)

Re: 正しい型

>Mizzさん
ここは走っていて気持ちがいい場所なんですよ~
今度走りに来てみてくださいな^^
帰りにちゃんぽん食って帰る。なんてのはいかがですか( ´艸`)

Mizzさんのブログは、いまや立派なグルメブログでっせ(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク