走って食って勉強。また食って太る

はい。今日はひとりハーフマラソンだって事で7時起床。
7時半出発で、定番の加古川マラソンコースへ。

加古川マラソンが近いからか、朝からランナーさんが結構おりましたわ。
加古川 12-11
負けまいとサササーと抜き去りました。フンっ!フンっ!
でも今日はキロ4'30で走りきれず、ダラダラ。
もうペースなんて関係ねーや走で。

おいおい、本番大丈夫かいな。

けえってからは、コレだ!
コーラ 12-11
コーラとドーナツだ。うんまぁ~。

今日は午後から引きこもるはずだったが、お歳暮やら何やら買物に行かなくてはならずで
とりあえず、昼飯を食べに行くことに。
向かった先は、最近出来たばかりのラーメン屋さん。
大盛軒1
大盛軒(たいせいけん) 加古川のラムーの横にあるラーメン屋とかが並んでるとこ。

ここがオープンする前もラーメン屋だった。その前も、その前も。
その隣のラーメン屋もラーメン屋が閉店してまた違うラーメン屋がオープンして。
なんせ、長続きしないのだ。
果たして今回の店は1年もつかな??

とりあえず、オープン間もないので繁盛してました。
メニューはこんな感じ。
メニュー
僕は迷わず特盛りの激旨馬鹿肉そばを。嫁はんは特濃豚骨魚介ラーメンを注文。

ほい。
馬鹿肉そば
思った程特盛りじゃねーな。もやしが少し多いくらいか。
メニューにはとろみ醤油って書いてあったけど、豚肉が甘辛い味噌味?っぽいので
味噌ラーメンっぽい感じ。フライドガーリックが効いてにんにく野郎になってしまいました。
お味はまぁまぁです。

豚骨魚介ラーメン
嫁はんのラーメンの方がうまかったですわ。
量少ない感じ。
魚介スープが効いていて、なかなかうまかった。

今度はつけ麺を食べてみるか。

なんだかんだでお腹いっぱい。
買物の用事を済ませ、帰宅後は3時間程勉強。あ~めんどくさい。

晩飯も外食。
会社帰りにいつも通る和食のさとへ。
ここのしゃぶしゃぶ食べ放題が気になっていたのだよ。しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶ食べ放題1980円+420円で握り、一品料理も食べ放題になる
さとしゃぶプレミアム(デザート付)に。
貧乏性なもんだから、食べ放題となると元とらなって事で食べまくる。
結構な量食べたけど、元は取れていないだろうな。
おかげで、お腹はいっぱいいっぱい、スーパーいっぱいです。

ダイエットしないといけないのに、食欲には勝てません。
体重は65kgへ増えました。やばいやばい。
明日も朝から20km程走ってみるか。ダイエットランニングだ。

今日の運動
 22.56km 1:48'03 キロ4'47 ひとりハーフマラソン。ペース走失敗。

今日の勉強
3時間 あんまり勉強できなかったなぁ。
明日はホントに引きこもる。勉強せなあと1週間だぞ。早く終わっておくれ。

No title

メニューの写真で何頼んだのか読めました。(^_^;)
試験まであと一週間!勉強頑張ってください。(^o^)/

Re: No title

>kobabeeさん
もうお決まりですよねf^_^;
kobabeeさんも食べてみてくださいね。そんなに多くなかったです。

あと1週間勉強頑張ります!そして昇格します!!
ありがとうございますー
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク