加古川マラソンDNS・・・か?

加古川マラソンまであと16日。
この加古川マラソンは、初めてフルマラソン走った大会であり
今年で3回目の参加になるはずでした。

毎年、1年間の頑張りがこのレースのタイムとして表れるので楽しみにしていたんですが・・・。

今日会社で課長から、
課長「〇〇松、パスポート持ってるんか?」
私「はい。持ってますよ。」
課長「21日~25日まで、中国行けるか?」
私「・・・。(マジでか。23日加古川マラソンだよ。) ハ、ハイ、ダイジョウブデス。」
課長「頼むな!」
私「・・・。ヘイ!了解だす。」

どうやら、21日からチャイナへ出張となりそうです・・・(TωT)
とても、加古川マラソンあるんで無理っす!なんて言えないし。
出張自体はへい!よろこんで!なんだが、日にちをどうにかしてくれんもんか。
昇格試験の次の日かよ。なんとか24日からにならんもんかね。

ん~、なんか一気に拍子抜け。
なんか、目標としていたレースに出れないとなると、ランニングにも気持ちが入らん。
通勤ランも、もーいいやって感じになった。

次のフルマラソンは3月の篠山までない。先長いなぁ。
なんとなくモチベーションが上がらない。

んがぁぁぁ、とりあえず、勉強頑張ろう!

今日の勉強
1時間

今日のお菓子
昨日のチップスターのりしおとコーヒー牛乳。
コーヒー牛乳
コーヒー牛乳うまし!
もうちょっとぐらい太ってもいいか。

タイミング悪いね

出張とはなんともタイミングの悪いことで・・・
確かにテンションはだだ下がりですな(;^ω^)
気を落とさずに仕事、がんばっチャイナ(`・ω・´)ゞ

Re: タイミング悪いね

>昇たろうさん
チャイナ出張なくなっチャイナって思っていたら、無くなっちゃいました≧(´▽`)≦
でもね、なんとなく複雑な心境なんですわ・・・。

とりあえず、マラソン走れるからいいやっヽ(゜▽、゜)ノ
早とちりですんませーん

加油!

你好~
そーですか、残念ですね。

中華料理いっぱい食べてきてくださいね。
そして、いろいろ教えてください。

中国では「笑顔の効果」と「ありがとうの効果」が
絶大なる威力を発揮するそうですよ。

谢谢謝謝再見。

Re: 加油!

>Mizzさん
中国語満載ですね(笑)

実は今回力不足っちゅーことで、中国出張なくなっちゃいました。
中華料理いっぱい食べて、グルメレポート書いたろって思っていたんですが
残念。

多分今後、行く可能性があるのでその時は「笑顔」と「ありがとう」の効果の
威力を確認してみます。

ありがとうございました。えへっ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク