顔が丸いってさー

昨日の忘年会で食べ過ぎてしまい、朝起きても胃もたれ。
腹は相変わらずいっぱいだ。

会社にて、班長から「顔丸いぞ!どないしたん?やばいぞ!」と。
そういえば、昨日の忘年会でもちょっと太ったなぁって声がちらほら。
自分は太ると、顔にお肉がつくのだ。すぐにわかる。
5月の太っちょ期間中も顔丸かった。

まぁ、自分でも自覚してたんだけど、こうも言われてしまうと真剣にヤバイと
思い始めた。
こりゃ、食事制限か?ってことで早速お昼の定食のご飯を大から中に変更。
小じゃねーのかよ!って思われるが、さすがに小はね。
つまりその程度の意識って事なんだよ。あぁ、危機感ないね。

晩飯は嫁が忘年会でいないので自分で用意。
晩飯 2010-12-3
レース前日だし炭水化物を多めにとる。スパゲッティーミートソースだ!
麺は250g程。結構多め。お茶ではなくコーラでご飯を食べる。
やせる気ないだろ。

ほんで、SPEC見ながらお菓子をボリボリ。戸田さん大好きだ。
今日のお菓子
お菓子 2010-12-3
ポリンキーだ!これまたコーラと。
完全にやせる気ないだろ。

今日の勉強
50分ぐらい。少し居眠り有り。

さぁて明日は、はりちゅうエンデューロ。 4時間がっつり走ってきますわ。
4時間がっつり走れば少しは痩せるかな。ダイエットライドだ!
まぁ、冗談はさておき、明日は今年最後の自転車レース。
悔いの残らんごと、思いっきり走るたい。

目標は38周としておこうか。40周は厳しいか・・・。

頑張ってなぁ

是非なんぞもらって帰りましょう!
こっちは、どうやら高砂マラソンエントリー忘れてた
見たいやし^^;  さえんわ~(涙)

Re: 頑張ってなぁ

>なべさん
そうですね!参加賞+αもらって帰れるよう頑張ります!
レポートでいい結果を報告できればいいな^^

高砂やっちゃいましたかf^_^;
僕も1月2日の稲見ハーフマラソンエントリーし忘れてたし(TωT)

それでは、いざはりちゅうへ!

おおっ♪

丸顔仲間大歓迎ですよ~♪o(*°∀°)o笑

今日のお菓子コーナー、いつもいいチョイスですね!

美味しそうなのばかりで(゜ー゜)b

Re: おおっ♪

>くにたんRC 専務さん
だめですよー丸顔仲間になっちゃ((>д<))

お菓子チョイス!褒めて頂きありがとうございます。
でも大体ポテチ系が多いんですがf^_^;

またウマそうなのあったら紹介しますね!
こんなんばっか食べてるから、丸顔になるんですがやめられませーん(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク