木曜倶楽部と忘年会

久しぶりに木曜倶楽部に参加してきました。
9ヶ月ぶりです。

木曜倶楽部とはCYCLESHOP TOMATOのMTBの走行会です。
広峰山シングルトラックを走ります。

7名の参加で1人が初参加で初トレイルでした。
僕も今年の1月同じだったんだよな~と思いつつ、いざスタート。

久しぶりなんで、感覚をすっかり忘れている。
以前乗れていたとこが、うまく走れない。上りも下りも。
う~ん、ショック。けど、すっげー楽しい!
お初の方も、同じく楽しいと言っておられた。

もっと乗れるようになると、もっともっと楽しめるんだろうな~
ドロップオフとこ
ドロップオフのとこ
年々傾斜が緩くなっているみたい。なんとか無事クリアできました。

ほんで晩からは、TOMATOの忘年会。
今年は参加者32人もいたらしい。
3つのテーブルに分かれて、僕らのテーブルはBJCのメンバーと木曜ロードショーで
馴染みの面子。
たまたまみんなお酒飲まないグループで、他の2つのテーブルに比べてだいーぶ平和な
雰囲気でお酒を飲んでいない僕には、心地の良い楽しい時間を過ごしました。

オオ〇タニ君は今年も変身していたけど、去年に比べて少しおとなしめ?な感じでした(笑)

忘年会の後は2次会のおねーちゃんのいる店に行く組、帰る組、ラーメン食べ行く組と分かれて
僕はおねーちゃんには興味ないので(嘘、大嘘)、ラーメン組に。

1次会で飲まないので、がっつり食べていたのにラーメンを食べたのでお腹がヤバイですわ。
帰って体重は量ると3kg太っていました。あぁ、やばいやばい。

とまぁ、色々ありましたがとても楽しい一日でした。

今日のお菓子
さすがに無理でした。
帰ってコーヒーを飲んだだけ。

それにしても、苦しいぃぃ。
太っちょですわ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク