自己満足の月間走行距離

今月は、通勤ランサボっていたわりに現在247km走っている。
なんとなく月間200kmは走っときたいな!ってのはあって、あわよくば300kmと考える。

僕の日頃のトレーニングは気まぐれテキトーで、決して距離走ったから速くなるって訳でも
無く単なる自己満足なのだ。
月1000km走ったからといってサブ3達成出来る訳じゃないし。。。
ある程度距離も大事だけど、内容の方が大事なのかな?
いや、どっちも大事だろう。
エリートランナーさんから見たら、「たかが300kmぐらいで、ふっ」って鼻で笑われそうだ。

でもまー、残り2日通勤ラン行えば月間300km越えれるわけだ。
300kmはなんとなくいっときたい。今まで月間300km越えは1回だけ。
月、火と頑張って早起きしてみるか。多分起きれない確立の方が高いのじゃ。

ちなみに去年の月間走行距離は100kmにも満たない月が多い。
頑張って100km越えてた月が少し。今は去年の倍は走ってるんだな。

確実に走力はアップしているはずなんだ。
頑張るのじゃワシ。頑張って早起きするのじゃ。

今日の勉強
30分だけ (日に日に勉強時間が短くなっているぞ!やべーな)

自己マン(^^)

そうそう、男の趣味は自己満足ですよ
顔はオッサン、心は子供で
結果なり過程なり、こだわるところはとことんこだわって、変態と言われても…(^v^)
一生懸命遊びましょ~

Re: 自己マン(^^)

>ミッツィーさん
他人からどう見られようと、言われようと、自分が満足できればいいんですよね!
一生懸命遊んでこれまた自己満足^^
自己マンになりましょー
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク