ごーわいてビルドアップ走

今日は勤労感謝の日なのに、会社は普通出勤日。休みにしろよ。
頑張って早起きし、通勤ランです。
朝は、寒かったけど会社着く頃には汗びっしょり。
みんなが寒い寒い言ってる横で一人暑い暑い言うてましたわ。

帰りはなんかダルくて、キロ6'22というスローペースでスタート。
だいたいキロ5'30ぐらいで落ち着き、6km地点の高砂(明姫幹線)を走っていると
車から頭のおかしなクソヤローが、奇声を発してきた。
悪意を持って威嚇してきやがる。

1回で気が済まないらしく、2回、大分通り過ぎてるのに3回目。
意味がわからん。
負けじとこちらも、奇声を発しようかと思ったけどこういう頭のおかしなアホタレは
何しでかすかわからんし、無駄なトラブルはゴメンだ。

自転車乗っててもたまにいるんだよな、こういうバカなやつが。
あぁ、ごーわいた。

ここからイラついてペースが上がる。今までちんたら走っていたのに
気持ちしだいでこんなに変わるんだなと実感。
そういう面では、ごーわいたけどアホタレに感謝だ。いや感謝しない。

とりあえず、残念なのがラストはキロ4分を切れなかった事。
今の自分にはキロ3分台で走るのは無理みたい・・・。
頑張ろう。
走行データ
ええトレーニングになりましたわ。
後半頑張ったけど前半のんびり走ったので、平均はキロ5'01程度か。


昨日嫁に感謝の気持ちを込めて、ご飯でも作ってあげようと思っていたけど
残念。帰ったらすでに作ってくれていました。また今度って事で。

今日の運動
 27.42km (朝 13.71km キロ5'22 晩 13.71km キロ5'01 )

今日の勉強
1時間ぐらい。(やばい。憶えていたとこ忘れている。。。頭に入っていないみたい。)

すごいです。

追いついたと思ったら、またぶっちぎられました。
のぶくんを怒らせると怖いですね~。
すまんワシがわるかった降参じゃぁ。
お互い、嫁さんには感謝しましょう。

Re: すごいです。

>Mizzさん
ぶっちぎりましたー
負けず嫌いの性格がもろに出ちゃいましたね(笑)
まだまだこれからじゃ、かかってきなされ( ´艸`)

嫁にはホント感謝感謝です!最近はほったらかしにされてる感がありますが・・・。

明日、こないだMizzさんが走られたコース走ってきますね。
コロッケ楽しみだぁよ。

あなたのハニーより

うひひひ。私は誰でしょう?当ててみて。

Re: あなたのハニーより

> うひひひ。私は誰でしょう?当ててみて。

こらっ!フジ〇モトだろ゛(`ヘ´#)

No title

俺じゃない...勝手に人の名前を出さないでください。

Re: No title

>ふじもん
す、すまん。てっきりおめーの仕業かと。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク