早起きはええもんだ

嫁の要望で早朝6時からセールをやっているユニクロへ行く予定だった。
5時半に目覚ましが鳴り、嫁を起こすが起きない。まったく起きない。
起きたと思ったら、行かないだとさ。なんどいや~。
しゃーないから、一人でユニクロへ。

7時頃行ったら、思っていたほど混んでいない。一通り店内を物色するが
コレといって安くもない。普段の週末と変わんねーじゃねーか!
ヒートテックが990円らしいが、興味なしなのだ。
おもくそレジには並んでいるし、「もう帰ろう。」とあっさり帰えりましたよ。
おそらく二度とユニクロの早朝セールには行かないだろう。

まぁ、早起きしたのはユニクロの為じゃなく朝から走りたかったってのもある。
予定はひとりハーフマラソン。

今日も加古川マラソンコースへ。
加古川マラソン スタート地点11-20
最近よく撮っている加古川マラソンスタートゴール地点。
今日はランナーやローディーさんがよーけ走っていましたわ。

加古川マラソン 3km地点
今日の設定ペースはキロ5分ぐらい。
朝日を浴びながら気持ちよく走れました。

池尻橋から
ひとりハーフマラソンなんで、池尻橋を渡って折り返します。
ええ天気でええ景色。加古川は穏やかでした。

時間は9時を過ぎるとだんだん暑くなってきて、額から汗が滴り落ちてきた。
今日はぬくかったのだ。
家に帰ってくると22km。フルマラソンはあと20km走る事になる。
しかもペースはもっと早いんだから、しんどいやろうなぁ。
その反面楽しみでもある。あと1ヶ月程か。

晩から知人宅で鍋パーティーがあるので、走っていく事に。
のんびりリカバリー走だ。
ホルモン鍋うまかったなぁ。
これから鍋の機会が増えてくるので、食べすぎ注意だ!
といいつつ、今日はめっちゃ食いすぎた。げふっ!

今日の運動
朝 22.33km 1:52'08 キロ5'01 
晩 10km 53'32 キロ5'21

今日のお菓子
今日のお菓子 11-20
前食べた時はイマイチだったポテトチップス リッチカット厚切りチョコポテトだけど
なんか今回はうまかったぞ!
鍋食いすぎたのに、お菓子は別腹なのだ。

なんだぁ走ってたのかぁ~

帰り市役所経由で帰ればよかったのに~。
みっくんと、噂してたんですョ。

Re: なんだぁ走ってたのかぁ~

>Mizzさん
Mizzさんに追いつかれると思い走ってました(笑)
寄ろうかとも思ったんですが、ちょっと時間が早かったんで
まだやってないだろうなぁと思い、まっすぐ帰ってきました。

でも、面白そうだったんで行けばよかったなぁ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク