明日は早起きしなきゃなんねーぞ

まぁわかっていたけど、2日連続の早起きは出来ず。
今日も通勤ランかましてやりたかったけど、あぁ残念無念。

久しぶりにクロスバイク通勤だぜ。
ママチャリに比べて楽チン楽チン。(当たり前田のクラッカーだぜ)←あぁ、俺も年取ったなぁ。
いつもより10分早く着きました。へへへ。

とまぁ本題なんだけど、今日の新聞にユニクロのチラシが入っていた。
なんか創業感謝祭とかで、6時からセールをやるらしい。
嫁がコレに行きたいらしい。僕も巻き添えにして。マジか・・・。休みの日ゆっくり寝たい。
でもまぁ、僕は全身ユニクロ(上から下まで中身まで)って事も日常茶飯事なユニクロ愛好家。
「しゃーないな」と返事をしつつ、ちょっと楽しみなのだ。

チラシを見る限り、別にそんなにお買い得品はなさそうなんだけどね。
まぁ、早起きしてユニクロ行ってそれから、ランニングでも行くか。
また独りハーフマラソンでも走ろうっと。

今日の勉強
1.5時間(集中力持ちませんでした。)

今日のお菓子
どでかプリンとポテチ
コンビニで買ったどでかプリン。半端ない大きさだ。
頑張って食べたけど・・・

どでかプリンその後
1/3程食べたとこでギブアップ。飽きた。
ポテチは食べきりました。
プリンは明日また食べよう。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク