ウエア選択ミス

なんとか早起き出来たので、久しぶりに通勤ランだ。
しかし朝さみーな。
よし!こないだタミグラ帰りに三田のアウトレットで買った
ウィンドブレーカー着て走るか。これなら寒くないぞ。
コレ、軽くて蒸れにくいようメッシュで空気の抜けが設けられている。

中に長袖着てたので、全然寒くない。2km程走ると、暑くなってきた。
上着のウィンドブレーカー脱ぐ。長袖は腕まくり。
下のパンツは脱ぐことは出来ない。暑い。暑すぎる。汗びっしょりだ。
裾を捲り上げて走る。汗びっしょりだ。気持ち悪い。
会社に着くと、トランクスは汗でじゅっくり濡れていた。あぁ気持ち悪い。
替え持ってきてなかったので、そのまま仕事してました。なんて気持ち悪いんだ。

帰りも朝とまったく一緒。ちょー気持ち悪いんだ。

結論
ウィンドブレーカー着て走るもんじゃない。
気持ち悪い汗かきたかったらどーぞ。

帰りの出来事
通勤ランの時ちょくちょく会う、トレックのクロスバイク乗りのお兄さんと
信号待ちで一緒になった。
いつも気になっていたんで声かけてみようかと悩む。
妄想

私 「こんばんは。朝よく一緒になりますね」
兄さん 「えっ?そうですか?」
私 「・・・。」
私 「僕もトレック乗ってるんですよ。トマトで買われたんですか?」
兄さん 「いや、須磨のトレックでだよ。」
私 「・・・。」
私 「さよならー。ふがぁぁ」(ダッシュで立ち去る)

なんとなく、こんな展開になりそうな。
今度声かけてみよう。

今日の運動
27.44km (朝 13.7km キロ5'01 晩 13.74km キロ5'18)

今日の勉強
1.5時間 (もはやお決まりの居眠り込みだ。絶対寝てしまう。)

今日のお菓子
ザ・コーン
カレー臭っ。

トレックのお兄さん

7.3か7.5FXのお兄さんですよね。
ぼくも古新西の信号待ちで時々一緒になりますよ。
TOMATOシールじゃなかったと思います(笑

しかし、のぶくんは一日の走行距離が多いですね。
月積算やっと追い抜いたと思ったら、
すぐ抜かされてました (自爆

No title

その妄想は現実にありそうですね。(^_^;)
ぜひ今度声掛けて来てください。

Re: トレックのお兄さん

>Mizzさん
そうそう、その人です!
あ~、TOMATOシールなかったですか(^▽^;)
やっぱりか。あぶね~

ランは通勤で距離伸ばしてるからですね~
でも、Mizzさんみたいに毎日走られてる方が
確実にトレーニングの効果はあると思いますよ。
僕は、最近はたまに通勤ラン→サボリ→通勤ランみたいに
不規則なんで・・・。

Mizzさんは今月200km越えそうですね(^O^)/

Re: No title

>kobabeeさん
Mizzさん情報によると、どうやら妄想通りになりそうですねf^_^;
もう声掛けづらくなっちゃいましたよ。んがぁぁぁ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク