明日はタミグラなんだけど・・・

やばい!明日は久しぶりにラジコンのレース、タミグラだ。
前回参加したのが、6月だったので5ヶ月ぶり。
この間まったく走らせていません。やっべー。
動くんかと、夜な夜な走らせてみたら、なんとか動く。

今回は予選落ち必須なので、途中DNFとならないよう予選を完走が目標!
なんとも低い志か。でもいいんだ!楽しめればいいんだ!
待ち時間暇そうなんで、ランニングシューズ、ロードバイクと積んでいこう。

R32 左
相変わらず緑のR32
明日はこれで挑む!

R32 正面

R32 右
う~ん、かっこよさ。
今では貴重なR32。実車で乗りたいな。RBサウンドがたまらいんだよなぁ。あぁ乗りてー。

今日の晩御飯
無性にリンガーハットのちゃんぽんと皿うどんが食べたくなり、
垂水まで食べに行ってきました。
長崎ちゃんぽん1.5倍+皿うどん+ミニチャーハン。
お連れさんは、野菜たっぷりちゃんぽん。その名のとおり野菜たっぷりでうまそうでした。
やっぱリンガーハットはうまいなぁ。
(写真はなし)

九州には店沢山あるけど、こっちはあんましないので残念なのだ。

No title

あいかわらずよく食べますね(笑)
今日は暴走しても大丈夫なんで思う存分暴走してきてください。
もちろんラジコンでねw

ちゃんぽん

ぼくも近頃どういうワケか、

「長崎チャンポンが食べたいなぁ~」
と思ってるんです。

そうですかリンガーハットがうまいんですか。
佐世保君のお墨付きなら間違いないですね。

写真無いのが残念!(笑

Re: No title

>左さん
確実に体重増加してます。
胃袋もトレーニングして大きくなっちまいました。

今日は暴走したかったけど、撃沈しちゃいましたよ。
とほほですわ。

Re: ちゃんぽん

>Mizzさん
リンガーハットのちゃんぽんは、昔からよ~く食べていたので
なんか好きなんですよ。(と、ハードルを下げておく)

グルメなMizzさんからしたら、☆1つすらもらえないかも!?
垂水の小束山にありますんで、よかったら食べに行ってみてください。
あ、別府にあるちゃんぽん屋さんもええかも。行った事ないですが
気になっているお店です。

なんだかんだ言っても、かーちゃんが作ったちゃんぽんと皿うどんが一番うまかです!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク