ひとりハーフマラソン

今日は代休使って休み。
早起きしてバイクトレーニングとランニングだぜ!と意気込んでいたけど
二度寝かましてしまい、起きたのが昼前。何やってんだか。

しゃーないから、ランニングだ。
30km走も考えたけど、何かしんどい。よし、ひとりハーフマラソンだ!
コースを地図で考えて、いざスタート。

今日の設定ペースはキロ5分。楽勝だろうと思っていたのだが・・・
まずはいつもの別府港の海洋博物館とこへ。
別府港11-10

ええ天気別府港11-10
ええ天気。海風が気持ちよさ~。

ここまでキロ5分で走れていたけど、ちょっとずつペースが落ちてキロ5分10秒。
まぁいいっか。
続いて東へ進み、播磨町の新島へ。
新島へ
橋を渡って新島へ進みます。

ここは工場地帯なんで、トラックがようけ走っています。
排気ガスで空気が悪そう。工場もいっぱいあるし。
完全にコース設定ミスった。次ここを走ることは無いだろう。
しょうがないから、ぐるっと回って引き返します。

あとは新幹線の高架下、姫路明石自転車道を西へ進みます。
このまま帰っても21kmまであと4km程足らなさそうだったので
またしても、別府港のとこへ。
向こうに見えるのが新島
向こうに見えるのが新島。
画像では、分かりづらいけど結構近くに見える。距離にして5km程だった。25分程。

あとは自宅までちんたら走り、ひとりハーフマラソン終了。
やっぱり走ったら暑い。半袖でよかったごたです。
ええ運動になりました。また走ろうっと。

今日の運動
 21.3km 1:48'50 キロ5'07 HR Ave 151bpm

今日のお菓子
ミスド11-10
今日からまた100円セールだったのでミスドだ!うまか。

今日の勉強
1.5時間 
(昼間は勉強せず。ブログ書いてる暇あったら、もっと勉強出来るんちゃうん!って思った。)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク