勉強開始

来月の昇格試験に向けて今日から勉強開始です。

昨日、あ~どうしよう。とか書いたけど、普段それ程トレーニング
してなかったぁ。なんて思ったりなんかして。
ってことで、ランは最近サボりまくりの通勤ランでトレーニングとして
なんとかなるかな?という結論に。

最近寒くなってきたので、朝早起き出来ないのが難点だ。
速くなりたいんだったら、早起きせい!早起き出来ないやつはサブ3なんて無理だぞ!
と、自分へ渇!
なんか、このくだり前にも書いたような。
まぁ、よかよか。気にせんばい。
さ、もうちょい勉強しよ。

今日の運動
 6.21km 28'32 キロ4'36 練習ではレースペースで走れない。すぐへこたれた。俺へタレ

今日のお菓子
ポテチ リッチカットサワークリームオニオン
やばい、コレめっちゃうまかった。また買おう。

今日の勉強
2時間。(1時間+1時間) 集中力もつの1時間が限界だ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク