なんとか完走 播磨中央公園チャレンジ150km

今日は「播磨中央公園チャレンジ150km」のレースを走ってきました。

とりあえず制限時間の6時間内に完走は出来ましたが、なんとも課題の残るレースとなりました。

続きを書きたいけど、疲れと体が冷えて風邪引いたのか、さっき熱を計ったら37.2℃ありました。
まぁ微熱だけど大事を取って、今日は早めに休もうと思います。
はぁー疲れた。

No title

完走、お疲れ様でした。

秀さんから、マルコポーロジャージを着て参加していたという話を聞きましたよ。

また、レポートお願いします。

乙!

お疲れ様でした。
かなりキツかったみたいですね。
どんなだったか詳細また教えてくださいねー。

Re: No title

>みっくんさん

早速マルコポーロのジャージ着て走ってきましたよ!
一張羅です!

これからレポート作成しますー
あんまし中身がないレポートになりそうですが(汗)


Re: 乙!

>MIZUさん

肉体的にも精神的にもきつかったです。
これからレポート書いてみますね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク