レース前日あれこれ (ハーフマラソン)

昨日のあれこれ
途中まで書いていたけど、睡魔に負けて寝てしまった。
TOMATOで点検。オオ〇タニ君に色々診てもらいました。ぬりぬりしてもらったり。
ほんで、遅れて参加のBJCミーティング。ミーティング初参加の、なが〇お君を交えて
主要メンバー8人で小豆島ツーリング、12月のはりちゅうの事、マラソンやろうよ!
など楽しいひと時を過ごしました。

今日のあれこれ
昼からは嫁はんと出かける予定なので、午前中ちょろっと自転車乗ってきました。
行き先は、三木森林公園まで。
昨日、オオ〇タニ君にメンテしてもらってるからか、ええ感じやぞ。
今度飴ちゃんでも渡しておくか。

三木まではオラオラとがっつり飛ばして、はい到着。
三木森林公園1
鉄下駄ホイールに戻してるので、カラーに統一感なし。緑、青、赤、白とごちゃ混ぜだぜ。

三木森林公園2
公園内を移動すると、もみじが色づいていた。きれさー。

帰りは加古川河川敷経由でのんびりまったり走行。
加古川河川敷
ええ天気。ツーリング日和なので何組かローディーさんがおったなぁ。

走行距離43km
アベ 27km/h
僕にしてはアベ速い方。いつも25km/hぐらいなのだ。

明日の目標あれこれ
さてさて、明日はハーフマラソンなんだ。
前日なんで軽く走っときたかったけど走らず、自転車で走っちまった。
まぁ、いいっか。多分大丈夫だ。

明日の目標タイムは1時間25分。(去年の走った時は1時間36分だった)
ハーフの自己ベストは1時間31分なんで6分短縮だぞ。きついぞ。(前年比では11分短縮)
去年は出だしにハイペースでわずか5km地点で失速だったので、
まわりのペースに惑わされず落ち着いて走る!これ絶対だ!

出発は6時なんで5時起き。朝早い・・・。ヽ(;´Д`)ノ ふがぁぁ。
明日、目標達成したぜ!って言えるように頑張りますだ。
気合だうぉりゃー!

弱気発言の追記だ!
なんか目標タイムがあまりにも無謀すぎる気がしてきた。
いや、前から思ってたけど。
気持ちは1時間25分!って事でね( ´(ェ)`)




No title

ガンバろなぁ~~。
笑って報告出来きますように(祈)

Re: No title

>なべさん
あ、ちょうど今ミクシーの方にコメントしたとこでした(^▽^;)
まだ眠れないんですね(笑)

頑張りましょね!ではまた明日会場で~

ん~~

笑えんかったなぁ~~(笑)
でも去年と比べたら大きく伸びてるんだから
よしとしましょう!!

Re: ん~~

>なべさん
右に同じ~。
そうそう。去年よりは成長してるし
いいんですよね!
ほんま、なべさんと同じ気持ちですわ。
しかし悔しいー(TωT)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク