ポラールCS200爪折れ 修理

10/14の木曜ロードショーの時に、とどめをさした僕のサイコン、ポラールCS200。
マウントに固定する為の爪が折れたのだ。
サイコン爪折れ
爪3本中2本が折れて、取り付け不可能。

メーカーに聞いてみる。
俺 「あのー爪折れて取り付けできんとです」
ポラール 「あー、よく折れるんだよ。交換してやるから送ってきな」
俺 「はい。いくらするとですか?」
ポ 「¥3,500にまけといてやるよ。あと往復分の送料自己負担な!」
俺 「そんなー、たかがプラッチックのケースなのに高かですよ」
ポ 「なにー!ガタガタうるせーな。テープで貼って固定しとけ!おとといきやがれ!」
俺 「一昨日は来れないですけど、テープで貼ってみます。バイバイばい。」

こんな会話だったか忘れたけど、やってみました。
セロハンテープ貼りまくり。
CS200 アフター
もうなんでもありなのだ。

最初は遠慮して少し貼って試してみたが、すぐポロっと落ちてしまう。
えーい。もうどうにでもなれって感じでべったべた貼ってみました。
すると、しっくりはまり取れない。
無事固定OK
ばっちりだぜ!

おー!¥3,500浮いたぞ。
実はこないだの中山耐久の時に実践投入済み。
土砂降りの中4時間走っても、取れることはなかった。

多分、壊れるまでこのままでいこうかな。
どうですか?爪折れて困っているあなた!真似しちゃってくださいな。

今日の運動
なし。

今日のお菓子
フライドポテト
あ~お菓子やめられない。
お菓子中毒だ。
太るー

 

No title

僕は色々あって、ポラール卒業しました^^;
これからはガーミンかな~

Re: No title

>ライゲキオーさん
卒業されましたか~
魔丼にはガーミンですね(´∀`)

僕もガーミン欲しいっす!
いやっ、魔丼が欲しいー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク