中山4時間耐久レースに向けて

明日は中山サーキットで4時間耐久レースだ。
なんとか天気も大丈夫そうだ。
ぶっちゃけ、台風で中止だな~、中止だ!よかった~。って思ってたら台風それやがった。
最後にロードバイク乗ったの10/14の木曜ロードショーだ。
それから膝痛などでまったくバイクトレーニングはなし。
こんなんで、まともに走れそうに無い。(前もって言い訳しておく)

去年が62周だったので、出来れば62周を越えたいとこだが・・・。
鉄下駄ホイールのボントレガーセレクトからRXLに変えてるから、上りはマシになるはず。
果たして何周走れるかな??
膝も心配なんだよな。4時間持つかな?痛みを感じたら無理せずピットインだ。
明日はレースを楽しもう!

明日の補給食
明日の補給食
これと明日朝から特製おにぎりを握って持っていこう。
こんだけあれば十分。鶴田ピンチには気をつけなきゃ。



お疲れ様でした

ん、報告より先? すいません(笑)気になって。
で、どうでした?

Re: お疲れ様でした

>なべさん
ありがとうございます!って早いっす!
中山はやっぱりしんどかったです(´□`。)
結果はこの後書くレポートにて('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク