のんびりした1日

今日は、午後から出掛ける予定だったので、早起きできたら午前中の内に
自転車乗ってみよっと思っていたけど、早起きできる筈もなく
9時半起床。ゆっくり新聞読みながら朝食をとり、それから家の掃除。
まだ時間があったので、7kmコースを走ってきました。
今日はめっちゃいい天気で、半袖半ズボンで走って気持ちよかった。

午後からは嫁さんとお出掛け。
まずはライトサーキットに行き、R32のボディーを購入。

R32
次回のレースから、みんなR32で参戦しようという事に。

続いて神戸市西区学園都市にあるTOEX(東洋エクステリア)のショールームに
カーポートの見学。
カーポートええなぁ。でも高いなぁ。

加古川に戻って、DEPOにて補給食を購入。

補給食
これで大丈夫かな。

明日はちょっと不安もありますが、いつものように「なんとかなるさ」で乗り切ろうと思います。
寝坊しないように早く寝なきゃなぁ。

今日の運動

 7km 31'47 キロ4'32 (気持ちいいペース)

十分でしょ!

補給準備したんだね。

どれぐらい準備すればいいのかよくわかんないよね。

まぁ、足りないよりはあまるほうがいいかも。

Re: 十分でしょ!

>じゅんきちさん

おそらく6時間いっぱいかかると思うので多めに用意しようと思いました。
これプラス明日、朝からおにぎりを握っていこうかと思っています。

多いにこした事はないですよね。
ただ補給の取り過ぎで動けなくなるかも(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク