ボチボチ行こうよ

今日は雨で走れないかなーって思ってたら晩には雨上がってくれた。
定時で速攻帰りたかったが、ここ最近忙しくダラダラ居残り。
残業は付けられないからなぁ。あー忙しい。
こんな日はランニングに限る。

とりあえず、昨日よりペースを上げ、距離もちょびっと伸ばす。
キロ5分ぐらいのペース走のつもりが、ペースばらばら。設定ペースより大分速い。
なんか、5kmあたりで膝にへんな違和感。結局なんともなかったんだけど、
用心して、一気にペースを落としJOGに変更。
5kmまでの平均ペースが4分半ぐらい。5kmからラストまでキロ5分半。
さすがに1分もペース落としたら、びっくりするぐらい遅い。
でもちょうどよかったとです。

20101029000357
ペースばらばらだ。

今日の運動
 8.28km 40'50 キロ4'56

今日のお菓子
味カレー
やまとの味カレーだ!
子供の頃、駄菓子屋でこれの小さいやつ(30円)をよく食べていた。
食べた後の手はすっげーカレー臭くなっちまったとです。
ぺろんちょしときました。

これ実は佐世保で作ってるんだね。
佐世保くんとしては、なんとなくうれしい!ご贔屓にしましょう。
味カレー2
今夜も美味しく頂きました。

復活??

膝は復活の感じですか(^ω^)
無理せず頑張ってね!
しかし、毎日、いろんなお菓子を食べてまんなぁ~
太らないようにね( '艸`*)

Re: 復活??

>昇たろうさん
膝は大丈夫のような、でもちょっと心配なんですが
とりあえず復活って事にしときます^^
焦らずぼちぼちトレーニング再開していきます(o^-')b

お菓子やめられないっす!うまかぁ~
嫁に顔丸いで!ヤバイで!と言われてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
太ってきてるみたいですね・・・。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク