ランニング再開

ホントは今月末までしっかり休んでおくつもりだったけど
仕事でモヤモヤ、あっぷあっぷしてきたので、走ってさっぱりしてきました。

最後に走ったのが18日だったので、9日ぶりのランニング。
膝もまったく大丈夫!だけど、心配なのでペースは落として6kmだけ。
この寒さなのでウインドブレーカー着て走ったけど失敗。
暑い。半袖でも良さそうだった。

とりあえず、6km走っても問題なし。徐々に距離、ペースと上げていき
11月7日のレースまでに調子を上げていこう!

今日の運動
 6.25km 33'30 キロ5'22 HR Ave 142 とりあえずこんなもん

今日のお菓子
白い風船
白い風船 ミルククリーム
なつかしいなぁ、子供の頃よく食べてた。たしか中のクリームがチョコのもあったな。
チョコのが好きだった。

No title

俺は白いほうが好き(^^)v

Re: No title

>左さん
僕はやっぱり黒いのが好きです。
そして黒いのをぺろんちょして食べるのが大好きです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク