弱い意志

今日は朝から嫁はお出かけ。
なので一日自由だ。
天気はええ天気だ。うわぁ、自転車乗りてー。走りてー。
じっとしてられねー。
気付いたら、サイクルウエアに着替えていた。いつでも出発できる。
が、ふと我に返る。いかんいかん。何の為に、この1週間我慢してきたんだ。
今月末まではノー運動だ。休膝中だ。
昼から家の掃除、チャリのDHバー取り外し(来週の中山に向けて)、
ラジコンメンテ(来月のタミグラに向けて)など時間をつぶす。

昨日園芸だ園芸だって吠えていたので、ナフコへ花を見に行くも何も買わず。
よくわからん。もうちょいこうしたいってプランを考えてから行かないとな。
まだまだ暇を持て余していたので、もう行かない!辞めると宣言したパチ屋へGO!
ついこないだ絶対辞める!って言ってたのにね。昔からだけど意志が弱い。
あかんなぁ。
5円スロットで1000円で2時間半程遊んで帰りました。
5スロ、財布に優しい。

21時頃、無性にミスドのドーナツが食べたくなり、嫁と超スロージョギングでミスドまで。
約1kmぐらいなので、リハビリがてらええか。だって走りたいんだもん。
ここでも弱い意志炸裂。
ミスド100円
ミスド100円セール中。

帰ってから2個頂いて、今日のあれこれ終了。
しょーもない1日だった。

今日の運動
 1km 超スロージョギング (ミスドまで)

今日のお菓子
ミスド10個
あんましええのはなかったけど10個買って、2個頂きました。

しかしこれだけでは、物足らずに・・・
ポリンキーめんたいあじ 10-23
ポリンキーめんたいあじ。これウマい。
実はこれ0時40分ぐらいに食べた。(更新時間偽装なのだ)。
食欲が抑えられない。こちらも意志が弱いのだ。

明日は仕事だ。早よ寝な。腹いっぱいだ。ゲプっ。

No title

というかのぶさんがラジの人だったとは知りませんでしたよ?
ええ、私も同類です orz

次回のタミグラどうするか未だ未定(汗

Re: No title

>かぷ~さん
鈴鹿お疲れ様でした。
そうなんですよ、最近は全然やってませんがラジコンもやってるんです。
結構トマトのお客さんでも多いみたいですよ。

次回のタミグラもキャノンボールの面々も参加されるんじゃないですか~
僕はビギナーで予選を完走できればいいんです(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク