またかよ・・・。

昨日はキロ4分半ぐらいで調子よく走れていたんで、久しぶりに通勤ラン。
朝はまぁ普通に走れていた。仕事終わっての復路だ。
まただよ。膝、膝、膝。もう勘弁してくれ。調子良かったんだけどなぁ。
治ったと思い走って痛め→休息。治ったと思い走り→痛める→休息。繰り返しだ。
当分走るなって事かよ。
帰りは膝痛くて、少し歩いたり、立ち止まったり、座り込んだり、マクド寄ったり。

マクド
18時~19時までコーヒー無料だった。膝も痛いし休憩。腹減っていたのでチーズバーガーも。

店内には女子高生のグループがいてうるさかった。声でかい、笑い声でかい。うっさい!
イライラしてたので、「やかましいんじゃ!ここは家ちゃうぞ!他の客に迷惑やろうが!!
さっさと家帰って、クソして寝ろ!ダボが」と
心の中で注意して、そそくさと店を出ました。
俺キモイ

ペースは遅いし、半袖半ズボンの夏格好。おまけにアイスコーヒー飲んだので寒い。
たった13kmなのに、めちゃめちゃ辛い13kmランでした。
でも、レース中じゃなくてよかった。頼むから12月の加古川マラソンまでには完治してくれ。

今日の運動
27.42km (13.71km×2)
往路 13.71km  1:11'07  キロ5'11  HR  Ave140 
復路 13.71km  1:32'30  キロ6'45  HR  Ave137

今日のお菓子
お菓子 10-18
巨峰と、かーちゃんの長崎からの手土産文明堂のカステラだ。

カステラと言えばやっぱり福砂屋のが好き。うまい。
久しぶりに食べた文明堂のカステラもウマかったけどね。

あ~あ・・・

膝痛、再びですか(´д`;)
やっぱり、安静が一番の薬なんでしょうけど・・・
じっと出来ないんだなこれが(-ω-ll)
僕もなんやかんやで完全治癒まで2ヶ月以上かかりましたからね・・・

膝痛

腸脛靭帯炎というやつしれないですね。
一度、病院で診てもらった方が
良いかもしれませんよ。
アイシングやストレッチが効果的らしいです。

BJCでマクドに集まった時も周りからしたらうるさかったかもしれませんね。気をつけて行きます。

Re: あ~あ・・・

>昇たろうさん
ん~、治ったと思ってたんですがね・・・。ショック。
安静が一番!わかっちゃいるけどやめられないですよねヽ(;´ω`)ノ
今日ももう一息で走っちゃいそうでした(><;)
2ヶ月ですかぁ・・・。辛い・・・

Re: 膝痛

>kobabeeさん
どうやらそうみたいですね。ランナー膝ってやつですね。
病院行った方がいいですかねー
31日の中山は最悪DNSか(TωT)
アイシングとストレッチやってみます!

昨日のマクドの件は、「人の振り見て我が振り直せ」だったかもですね。
僕、自己中だからなぁ、反省。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク