我慢できないの

先週末からの膝痛。だいぶ治まりつつある。
なんだけど、嫁からは通勤ラン、ジテツー禁止令が。
嫁いわく、「マラソンのあと1日しか休養せず、自転車通勤、通勤ランで
膝いわしたんやろ!なのに土曜はツーリング行くし!!」
これに対して、反論して喧嘩に。

なんとなく気まずい雰囲気で、ここで強行策にでたらもめそうだから
おとなしく車で通勤しました。
あー、楽だ。こんな楽していいんだろうか。
通勤時間は自転車より少し速いぐらいで、そんなに変わらない。

でもせっかくの通勤時間もったいない。なりなり走りたい。
仕事終えて帰ってきて、なんかうずうず。あ~走りたい。
幸か不幸か、嫁が帰ってくるなり体調が悪くすぐにバタンキュー。
その隙にちょっとだけ走ってきました。
(帰ってきてから、ご飯作って洗濯物ほして家事はしっかりこなしました!)

とりあえず、ペースはゆっくりだけど7kmまでなら大丈夫!
かといって、また急に痛み出すかもしれない。ほんまビクビクしながら走らないといけない。
無理しないで安静にしとけばいいんだけど、我慢できないのよね~
あの方や、あの方ならわかってくれるはずだ!

とりあえず、無理だけはしない。これ絶対だ。

あ、あと右耳が聞こえにくくなっている。ずばり耳掃除のやりすぎ。いじりすぎだ。
もう何回目かな?これもわかっちゃいるけどやめられない。我慢できないの。

今日の運動
 7km 37'53 キロ5'23 大丈夫っぽい?

気持ちわかる・・・

安静にすることが、何より辛い・・・
我慢できない(-_-)
わかるな~。でも、無理しないでね!

Re: 気持ちわかる・・・

>昇たろうさん
そうなんですよ、我慢ができない。つらい・・・。
昇たろうさんが膝痛めてた時の気持ちがわかりました。
幸い症状は軽いみたいで、なんとか大丈夫みたいです。
でも無理は禁物!少しずつトレーニング再開したいと思います!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク