いってきまーす

今日は仕事でしたが、やっぱり今日休ませてもらえばよかった。疲れてます。
今夜は村岡の道の駅で車中泊。ゆっくり寝れないだろうな。
しかも、朝3時起き。明日は絶対に寝坊できないぞ!
寝坊してDNSでした。チャンチャン。っておちだけは勘弁だ。

とりあえず、予定時間になったのでぼちぼち出発です。
それでは行ってきまーす。


頑張って

いてら~。しっかりもがいて来てください。っていやでも悶絶やな、100kmやもんなぁ。頑張って!!

(●'д')bファイト!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ど根性!!
ほんまスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!わ・・・
100キロ走ろうとする気持ちだけで尊敬です。
今頃、走ってる頃だなぁ・・・
無事、完走して下さい!

ウルトラマン

ドMの根性見せてください!!

Re:

>なべさん
応援ありがとうございました。
悶絶悶絶でした。もうしんどくて、しんどくて・・・。
なべさんには来年チャレンジしてもらいますね!
チャレンジしてもらいたいっす!

>昇たろうさん
応援ありがとうございました。
なんとか無事完走できましたが・・・。
なんともふがいない結果に。
100km甘く見ていました。とほほ。
悔しいです!!

>みっくん
応援ありがとうございました。
今日はドMどころか、完全にヘタレっぷり全快でした。
ほんま情けないっす。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク