本番まであと2日

村岡ウルトラマラソン、いよいよ明後日に迫ってきました。
明日はゆっくり休んでおこうと思っていたんだけど
係長「土曜出勤できるか?」
私「・・・はい。」

という訳で明日は仕事。
仕事終わってから出発だ。
当日までの予定は、

9/25(土) 大会前日
17時まで仕事。
18時 帰宅。
19時 出発。
21時半 村岡到着。道の駅にて車中泊
23時頃 就寝。

9/26 (日) 大会当日
3時 起床。
4時 受付。
5時 スタート。
17時 ゴール予定。
19時 村岡出発。
22時 自宅到着予定。

ざっとこんな感じかな。まとめてみると、なんかワクワクしてきた。
とりあえず今回は初のウルトラマラソン。しかも村岡の山岳ウルトラ。
完走が目的でレースを楽しむ事にしよう。
タイムは目安で12時間ぐらい。ペースはキロ7'12。かなーりゆっくりペースなので
途中休憩入れて、後半の失速を含めてもなんとかなりそうな感じかな?多分。
ちょっと甘くみてるのかも(;´▽`A``

まぁ、なんとかなるさ!今までもなんとか乗り越えてきたし。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク