3週連続どんぶり勘定

はい!代休とっちゃいました。
ということは、昼まで寝て昼飯は・・・はい!どんぶり勘定にきまり!
3週連続、代休とったらどんぶり勘定だ。
今日はらーめん食べたい気分だったけど、お安く腹いっぱい食べたいとなると結局ここだ。

前回、前々回とごっついシリーズでいわされているので、今日はおとなしく普通のんに。
今日は他人丼だ!って決めていたけど、店でメニュー見てるとコレ↓が気になった。
焼きうどん
焼きうどんだ!

焼きうどん定食
焼きうどん定食 ¥500なり。

たまごかけご飯
たまごかけご飯。卵2個使用

他人丼と悩んだけど、炭水化物を多く取りたかったのと、
たまごかけご飯が食べたくて焼きうどんにしました。
甘辛ソースが絡まってうまい!ごはんと相性ばっちりです!
あ、でもたまごかけご飯にしてしまった。白ご飯の方が合うなぁ。失敗。

今回はごっついシリーズじゃなかったけど、普通の定食でもボリューム満点、
ごっついシリーズはしばらく封印だな。
今日も腹いっぱいになりました。体重は少しずつ増えてきてます。やばっ!

これまたお決まりの夕方からラン。
雨降っていたけど、関係ないさー!涼しくてちょうどよかたい。
腹いっぱいだったけど、前回に比べるとマシ!ごっついシリーズはすごいや。
ペースはゆっくりだったけど、気持ちよく走れました。

今日の運動
 11.31km (1:00'11 キロ5'19)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク