充実した日々

日曜にウルトラマラソンが控えているので、脚休めの今日この頃。
単にサボっているだけちゃうん!って言うのは勘弁ね。
という訳で、ジテツー。快適だ。クロスバイクも悪くないね。

会社帰りにプールに寄ってだらだら休憩も交えつつ1500m泳いで、
ちんたら自転車で帰ってきました。

最近思うのは、趣味で自転車、マラソン、トライアスロンをやっており
日々何かしら運動をし、毎月何かしらレースに出場する今日この頃。
好き勝手やらせてもらっており、嫁には感謝感謝です。
単に呆れてほったらかしなだけか??
まぁ、今はまだ子供がいないから自由にさせてもらっているけど
ボチボチ子供もという話もあるので、今のうちだけなんかなと覚悟は決めている。
家庭と趣味と両立出来るよう、今の内から考えておこうと思う。

話は戻って、平荘湖のプール帰りは加古川の河川敷を通って帰るんだけど
街灯もなく真っ暗。駐車場になんか怪しい車がとまっていた。
案の定ゴソゴソしていました。ゴソゴソ、ゴソゴソ。
まだ20時頃で人も通るのに。このスリルがええんやろうね。と思いながら
邪魔しちゃ悪いと思って、シャーって通り過ぎましたとさ。




ゴソゴソしたい。。。




ぴぎゃー。


ドMのお祭り

いよいよ、ドMのお祭りが近づいて来ましたね!
体調万全で臨んで下さい( ^∀^ )
それにしても、ウルトラマラソン・・・想像しただけでも疲れます・・・
家庭、子育てとの両立は心 配 ┏(、ン、)b 無 用ですよ! 何とかなるもんです!( `д´)b オッケー!
ガンガン子供作って、少子化に歯止めを!
&量産型どM! (*>∀<)

Re: ドMのお祭り

>昇たろうさん
いよいよ日曜に迫ってまいりました。
がっつり炭水化物を取って本番に備えていますよ~。

両立なんとかなりますかね~。まわりのお知り合いの方々みてもしっかり
ツーリング、レースと参加されているから大丈夫ですね。
ありがとうございます!
ドMな子供を量産していきますよー(´∀`)

レース前のゴソゴソは控えめに

ウルトラマラソン頑張ってください。

子育ては何とかなりますよ!
まぁ、生まれて半年ぐらいは大変ですけど、
やっぱり自分の子供は特に可愛いですよ(*^_^*)
案外、子煩悩になってレースどころじゃなくなるかも知れませんよ(^_^;)

Re: レース前のゴソゴソは控えめに

>kobabeeさん
ゴソゴソしたーい!でも我慢我慢です。

kobabeeさんを見ていたらなんとかなりそうだなと
思いましたよ。ちゃんと家族サービスもされてますもんね!

>案外、子煩悩になってレースどころじゃなくなるかも知れませんよ(^_^;)
これがちょっとこわいですね。子供はあんまり好きじゃないけど
こういうタイプが子供出来るとコロっと変わっちゃうんでしょうねヽ(;´ω`)ノ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク