我回来了

本日、中国から帰ってきました。
つかれたー。

IMG_0003.jpg
帰りの飛行機がやっぱり遅れて自宅に帰ってきたのが、20時。
今朝、8時半にホテル出発。自宅到着20時。
仕事もしんどかったけど、移動でも大分と疲れました。。。

IMG_9996.jpg
今回、上海から南京まで新幹線で移動。
中国の新幹線は初めて乗りましたが、日本の新幹線と同じ感じですね。

ただ、やっぱり時間はルーズ。45分到着が遅れるし。。。

IMG_0401.jpg
串焼きはスパイシーでとても美味しかった!

なかなかハードな出張でしたが、なんとか終わって一安心。
きっと月曜は怒られるんだろうけど。。。

月曜が憂鬱だな・・・

出張お疲れ様でした^_^
ランニングは出来た?

二カ月前になったけど調子はどうですか?

俺は故障明けから徐々に復調し、
まずは北海道旅行(道マラ)で慣らしときます^ ^

Re: タイトルなし

>ゆうさん

南京の玄武湖、上海の世紀公園をランニングする予定でしたが
仕事が遅くなり走る事できずでした。残念。

ちなみに最近仕事が忙しく、まったく走れていないです。
120km完走は厳しいかなぁ。。。

ゆうさんは順調そうですね!
北海道マラソン頑張ってください!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク