さいたまへ行ってきました

昨日から設備立会いの為、埼玉へ出張でした。
そういえば埼玉って行った事なかったな。

東京から電車でひゃーっと行けて、ちょうどあれですね。

せっかく東京の近くまで行くので、仕事終わってから皇居ランしようと
ランニングの準備はして行きました。おかげで仕事の荷物よりそっちのが多くなった。。。

何年か前も、厚木に出張行った時、皇居ランしたので今回が2度目。

時間が遅くなり、22時に皇居へ到着。
前来た時は、沢山のランナーがいたけど、今回は思っていたより少なかったですね。
IMG_9870.jpg
ですよ。
そういえば、以前暴走ランナーとか言われたっけな。

1周5kmなので、2周ぐらいを軽くジョグ。
ど平坦という記憶があったけど、ちょいとアップダウンがあるのね。10kmで獲得高度272mでした。

走っていてビルの間から東京タワーが見えたり、国会議事堂が見えたり、警視庁があったり
東京なんだなーと改めて実感。田舎もんですけん。

それにしても、東京はやっぱり都会だな。
人は多いし、電車はあちらこちらに走っているし、綺麗なおねーさんは多いし・・・etc

でもまぁ自分には加古川や佐世保ぐらいの街がちょうどいいな。

お疲れ様でした。
あぁ、明日休みてー。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク