平荘湖駅伝2017

今年も走ってきました平荘湖駅伝。
いつものように会社のメンバーで4チーム、24名で参戦です。

平荘湖駅伝は、平荘湖を1周(4.8km)を1区間とし6区間6人でたすきを回していきます。

会場では沢山お知り合いの方にも会えたし、楽しかったな。

で、僕の走ったチームの結果の方は、3部 21位/73チーム中
中途半端な順位だ事。
https://www.kobe-np.co.jp/news/amaspo/heisouko/2017/03/12/Images/09991993.pdf

個人の記録としては、僕が走ったのが3部の4区。
20分切れたら上出来だろうと思っていましたが、とりあえずは目標達成の
18分34秒。区間2位でした。
3部だからこのタイムでも区間賞取れたかなーと思っていましたが
あと18秒ほど及びませんでした。

平荘湖駅伝2017 反省ポーズ
目標は達成できたけど、ダメダメな走り。相変わらずのタレまくりと
キロ4ぐらいのペースでしか走れなかったので、反省ポーズやっときましたよ。

今年の参加賞は靴下ではなく、タオルでしたよ。
個人的には靴下の方が嬉しかった。。。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク