Sがいるのよ

会社の事務所用に電子レンジ買ってもいいよって事になったので、昨日ヤマダ電機にて
下見しておきました。
IMG_8892.jpg
お店の人に見積書くださいとお願いしましたが、ややこしそうだったので
それじゃ、写真見せて上司に購入許可を取りますのでと、写真の撮影許可を頂きました。


早速、かちょーに購入許可をもらい、仕事帰りに買いに行ってきましたよ。
展示品の下に置いてあった段ボールに入った商品を。
シャープ製。よしよしこれだ。

レジにて、ん?表示価格より少し安いぞ。
ラッキーって思いながら会計を済ませる。
まぁ、領収書渡して、会社に請求するから一緒なんだけど・・・。

家に帰って、しばらく中身確認せずにいたんだけど、どんなんか見てみようと箱から取り出すと・・・

IMG_8893.jpg
なんじゃこりゃ。
違う違う。これじゃないよ!!

箱の型式見て見ると・・・ RE-T3-W6。あってるよね?
ん?RE-T3-W6?

あ!!RE-TS3-W6!!Sが抜けてる!!

えー!!だって、展示してあるのRE-TS6-W6しかなかったしよ。

ちゃんと確認しなかった僕が悪いんだけど、紛らわしいよヤマダ電機さんよ。

とりあえず、箱から出しただけなんで、交換出来るかな・・・

この辺の抜けが仕事でもちょいちょいあって、よーく怒られている僕なのです。
何やってんだ俺。ばかばかー。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク