19年振りに長野へ

今日は日帰り長野出張でした。

長野は高校生の時に修学旅行で行った以来なので、19年振りなのだ。

IMG_8835.jpg
ちょうど長野オリンピック開催の年だったな。

新幹線で名古屋まで。
名古屋から特急しなので長野まで・・・。
IMG_8833.jpg
3時間座りっぱなしで、しんどかった。。。

IMG_8836.jpg
やっぱりそばは食べとかんとね。
くるみそば。僕にはくるみはよかごたーって感じでした。

IMG_8841.jpg
長野はもっと雪が積もってエライ事なってると思っていたら、全然そうでもなく
寒かったけど思ってたより寒くなく、あれでした。

せっかく長野来たので、仕事終えて観光でもと思っていたけど、時間もなく・・・
上田城行きたかったな。

17時発のしなので名古屋まで。
IMG_8842.jpg
名古屋からのぞみで姫路に21時38分到着。

IMG_8843.jpg
姫路も寒いな。

IMG_8844.jpg
出張のときは、お決りのまいどラーメンを食べて、23時に帰宅。

あぁ、仕事は大した事なかったけど、移動時間トータル10時間で大分疲れました。
疲れてるけど、明日は距離伸ばして走ってみるか。

お疲れ様でした。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク