今週もどんぶり勘定

今日は代休だったので、昨夜は夜更かし。
お決まりの昼まで爆睡でした。

先週に引き続き、どんぶり勘定に行ってきました。
すっかりお気に入り。
先週ごっついシリーズのからあげ定食で胃袋をいわされてしまったので
今回は普通のんにしよ。そうしよう。そうだカツ丼にしよ。と思って行きましたが・・・。

頼んだのは、
ごっついカツ丼1
やっぱり、ごっついカツ丼にしました。¥888なり
やっぱりここに来たら、ごっついシリーズを食べなきゃなぁ~って気になってしまいます。

しかし半端ない大きさ。丼の大きさ間違ってんじゃね?と思うくらいでかい。
来た瞬間やっちまった~と思ってしまいました。と同時に食べ切れるのか俺とも。

またカツがぶ厚いのよ、これが。
ごっついカツ丼2
このぶ厚いカツが2枚。ご飯の量も半端ない。一般的なカツ丼2杯分ぐらいありそうです。
お味の方は、まぁ普通のカツ丼です。めっちゃウマい!って感じないがウマいです。
カツ丼は、かつやのんが好きです。

黙々と食べるがなかなか減りません。半分食べきったところで、腹八分目。
まだ半分ある。こりゃ食べきれないと確信しました。
けど安心。食べきれない場合は、パックに入れて持って帰れるのです。
パック
助かりました。

食べきれませんでした
これだけ持ち帰ることに。

お持ち帰り
今日の晩飯のおかず。

今度こそは普通の定食にしとこ。

腹十五分目ぐらいでしたが、夕方から走りに行くことに。
これも先週同様きつい。カツ丼が出てきそう。げぷっ。
腹減ってても走れないけど、腹いっぱいで走るのもしんどい。
後半はキロ6分ペースまで落ちて、途中立ち止まる始末。
なにやってんだか。こんなんなるのわかっていたのに、走るんじゃなかったよ。
あ~しんどかった。

今日の運動
 11.1km 1:04'13 キロ5'45 ちんたら走
明日は久しぶりにスイム行こうかな。

すごいね・・・

ごっついシリーズ強烈ですね・・・
いったい何キロカロリーあるんだろう??
ダイエット中の僕にはありえない食べ物だ( ̄_ ̄||)

Re: すごいね・・・

>昇たろうさん
ほんまごっついっすよ!
あ~、昇たろうさんにも食べてもらいたいなぁ(´∀`)
ちょっとカロリー気になりますね!
確実に体重増加しておりますヽ(;´Д`)ノ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク