播磨町ロードレース

今日は播磨町ロードレースでした。
あ、走ってはいませんよ。

IMG_8785.jpg

昨年は、エントリーしているつもりが、エントリーしてなくて走れず・・・
今年は、ヘルニアやらなんやらでとても走れる状況じゃなく・・・
ここ数年は、この大会走れていないな。無念。

会社の人らが出ているの、今年もちょいと様子見に行ってきました。

なっちゃんも連れていこうと電動チャリ準備すると、バッテリー切れ。。。
電動アシストが効かない重たい自転車で播磨町まで行くというアクシデントも
ありつつ、9時40分頃会場到着。あぁしんど。

あんまり時間もなかった為、会社の人らを激励しささーっと帰りました。
会場で久しぶりにゆうさんともお会い出来たし、よかったよかった。

みんなが走っているのを見ると、走りたくてうずうずしましたよ。
ヘルニアの方はかなりマシになって、走れるまで回復しているので
姫路城マラソンはなんとか走れそうです。
タイムうんぬんはあれですよ。

昼から、なっちゃんの保育園のお友達のお家に行ってきました。
奥さんがきれいな人でしたよ。好きです。

それでは、またくそ忙しい1週間でしょうが頑張って行きましょう。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク