第6回神戸マラソン2016  撃沈の巻

モウ何なんだ俺。何やってんだ俺。

今年の神戸マラソンは、8kmぐらいですでにバテバテ。
ペースはキロ4'10ぐらいで、そんなに飛ばしていないのに、きつかった。
今の自分にはオーバーペースって事だったんですね。

舞子折り返し後はさらにペースを落とし、そこから先は地獄のようでした。

神戸マラソン2016
3時間56分27秒

フルの記録のワースト3です。

言い訳はなしです。

IMG_8716_convert_20161122000136.jpg

頑張れ俺。

のぶ君、久しぶりです。第二子誕生おめでとう🎉神戸 お疲れ様です。
自分は故障が癒えずDNSとなりました…。が、大阪で58分半でいけたので良しとしてます。子育てとなかなか両立大変やと思いますが、ノブ君なりの楽しみ方で😀 加古川で会えたら嬉しいですが…? メールアドレスかえましたか?また、気軽に練習ご一緒しましょう!

Re: タイトルなし

>ゆうさん
ご無沙汰しております。
りっちゃんも生まれて1ヶ月が経ちました。
神戸ではゆうさんと会えるかなーと探したんですが、DNSだったんですね。
大阪でPB更新、おめでとうございます!

やはり、現在の状況では記録更新は難しいですが、焦らずボチボチ楽しめたらと思います。
加古川はエントリー見送ったんですよ。今シーズンはあと姫路のみです。

メールアドレスは前のままですが、もしかしたら迷惑メール設定でひっかったのかもですね。

12月に嶋村さんがまた練習やりましょう!とお誘いがあったので、また加古大池かどこかで
走りましょう!

加古川

代走どうでしょー(´ー`)

Re: 加古川

>Mizzさん
はい!代走やります!
サブ3.5目標に頑張ります。


非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク