ハイキング

来週、会社の人らとタカミクラにハイキングに行く予定なので
ちょいと下見をしてきました。幹事なのです。

タカミクラ、何度か登ってますが、いつもヨルミクラなので
コースがどんな感じかよくわかってなかったのです。
明るい時に登るのって、ゆうじさんと1回だけアサミクラした時いらいだな。

来週は、なっちゃんも連れていくので、今日もなっちゃんと一緒にいきましたよ。

鹿嶋神社の登山口からスタート。

IMG_9852_convert_20161105234139.jpg
百間岩に挑むなっちゃん。

ちょっと3歳児にはきついみたいなので、ここで父ちゃんがおんぶするのだ。
なっちゃんが使っていた抱っこひもを使うのだ。

16kgを背負い、「パパ頑張れー!」となっちゃんの声援をもらいなんとか登り切りました。
おそらく来週も2/3はおんぶすることになるだろう・・・。パパ頑張れー。

途中、ハイカーの女性に、すごいトレーニングですね(笑)と話しかけられました。
父ちゃんは頑張るのです。

スタート時間が15時過ぎていたので、百間岩登ってちょっと行ったところで
引き返すことに。

IMG_9861_convert_20161105234315.jpg
百間岩のピークからも淡路島の方まで見えるみたいですよ。

IMG_9864_convert_20161105234502.jpg
来週は尾根伝いに歩いて、高御位山~北山鹿島神社へ下山予定です。

なっちゃんも楽しんでいたみたいで、よかったよかった。
来週が楽しみですよ。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク