ミドル

昨日行われた伊良湖トライアスロンに参加されたブログを読んでいると
自分も参加してみたくなってきました。
まだスプリント2戦、ショート1戦(しらさぎの練習会)しか経験がない。
来月のしらさぎ練習会で今シーズンのトライアスロンは終了。

来シーズンはショート何個か出て、メインレースにミドルだな。
珠洲か伊良湖あたり狙いで。

しかし、昨日の伊良湖は波乱のレースだったみたいだ。
海が大荒れでスイムでリタイアって方も多かったみたい。
(多分僕も出ていたらそうなっていただろうな。)

今から来シーズンが楽しみだ。

No title

いやぁ、のぶさんは来年にはロング行ってると思うなぁ(笑) 僕はまだ行きませんが^^;

Re: No title

>なべさん
いやいや、ロングなんてめっそうもないですよ。
まずはミドル完走が目標です。完走ね!

なべさんは来年ロングのレースで入賞してそう(^_^)v
うん。総合で入賞してるに違いない。まちがいない(*^-^)b
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク