マイカップ

3連休あっという間でしたね。
僕は土日出勤していたので、休ませろコノヤローって感じですが、
なかなか休めないですよ。頑張って行きましょう。

さて、来週は村岡ダブルフルウルトラランニング・・・長いわ。です。
今年はウェアをいつものBJCトライアスロン用ウェアやめて、パタゴニアのノースリーブに
しようと、あれこれ探していましたが、どこも売り切れなんですね。

好日山荘にないかなーと見に行きましたが、やっぱり無かったです。
しゃーない。今年はアシックスのノースリーブにしよう。

そういえば、村岡の案内でマイカップ運動ってのが載ってた。
エイドの給水の紙コップをあれするためですね。
村岡参加される皆さん、マイカップ持参で走りましょう。

といわけで、せっかく好日山荘にきたので、じゃばらのたためるカップを購入しました。

IMG_8261_convert_20160919233742.jpg
結構いいお値段するのね。1,200円しましたよ。
ついでに、ちょっと長い遠足みたいなもんなので、お菓子をふたつ。
1つ250kcalある。やっほー。高kcal万歳。

はぁー、寝たらまた仕事か。はぁ・・・。
頑張れ俺。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク