別大エントリー開始

今日から別府大分毎日マラソンのエントリーが開始されましたね。

別大2017
今年からカテゴリー2が2つに分かれていますね。
カテゴリー2・・・2時間55分以内
カテゴリー3・・・2時間59分59秒以内

フィニッシュ後の大混雑を改善するため、更衣室を新たに分けるようです。
今年の別大参加しましたが、あれはひどかったな・・・。

さて、別大どうしようか迷っていましたが、サブスリーの記録が
今大会で有効期限切れるので出られるうちに出とこうと思います。
とても今の走力じゃサブスリーなんて狙えるレベルじゃなく、
身の丈に合っていませんがカテゴリー2にてエントリーします。

昨シーズンのベストタイムは別大での3時間9分でしたので、
本来ならカテゴリー4なんですけどね。
カテゴリー4はあっという間に定員になってましたので・・・

今シーズンのマラソンは、別大1本だけにしとこうかな・・・

IMG_8236_convert_20160905235635.jpg
小山プリン!

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク