ロールケーキ

昨日の広峰練の筋肉痛がふとももに。あと右足首が痛いですよ。
あと3週間ぐらい前からか、腰が痛いのよね。なかなか痛みが治まらない。
結構僕の体はガタが来ておりますよ。

はい。
そんな今日は、奥さんが久しぶりに小山ロール食べたいというので
三田まで行ってきました。

IMG_8225_convert_20160904231716.jpg
と、その前に加古大池に寄り道。
夏場はここでなっちゃんの水遊びに来ようかしら。

IMG_8229_convert_20160904231804.jpg
はーい。es koyama到着。

IMG_8232_convert_20160904231838.jpg

タイミングが良かったのか、10分ぐらい並んだだけですんなり買えました。
帰るころは、駐車待ちの車の列が。
最盛期?の頃に比べて落ち着いたとはいえ、やはり有名店なので、お客さんが絶えませんね。

小山ロール2本(1本は奥さんの実家用)とプリン3つと焼き菓子を買いましたよ。

IMG_9374_convert_20160904231915.jpg
ごちそうさまでした。

明日からまた1週間頑張りましょう。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク