広峰練 2016.9.03

村岡まで1ヶ月切りましたね。
今年も村岡対策として広峰練スタートです。

もう1ヶ月切ってるので付け焼刃になんちゃらってやつでしょうが
やらないよりはマシなんですよ。

5時にMIzzさんを迎えに行き、広峰山へ。
スタートは5時55分になっちゃいました。次回は4時半出発にしましょう。

ではスタート。
IMG_8217_convert_20160904003045.jpg
上りは鳥居越えて廣峯神社の階段とこで折り返し、下りはたばこの看板とこまで。

1本目はお決りのう〇んこタイム。
朝早いとね・・・

1年振りの広峰。やっぱきついなー。
IMG_8215_convert_20160904003015.jpg
先行されていたMizzさんを追いかけます。

僕らの他にも、ウォーキングで登られている方や、同じくランニングで登られている方が
おられて、挨拶を交わしながら走りました。挨拶は大事ですね。

2本目途中でテツさんも合流。
後ろから追いかけられる展開で、ビクビクしながら4本終了。

1本目 上り 15:07 下り9:14
2本目 上り 16:11 下り10:49
3本目 上り 16:23 下り10:48
4本目 上り 16:13 下り10:34

19.16km 1時間47分39秒 獲得高度1,126m

1本目以外は大体イーブンで走れたけど、昨年のタイムより上りで2分、下りが30秒ぐらい遅い。

いやはや、今年の村岡は大分と苦しみそうです。
とてもサブ10なんて狙えるレベルじゃないですね。とほほ。

来週は予定があり広峰練いけないですが、再来週またやりましょう!

おつかれさまでした。


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク